撮影日記

GR3は通勤が楽しくなる。何気ない日常をGR3で撮影してみた(3分日記)

Amazonのセール、実は毎日開催って知ってましたか?

人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール
>> Amazon毎日お得なタイムセール会場へ

どうも、このブログのPVが累計1万になってテンションが上がっています。
GR3初心者「けいしろー」です。

GR3が届いて2日間。通勤時間に撮影してみました。
何も面白いことなどなく、本を読んだほうが有意義だと思っていた通勤時間。
GR3が届いてからというものの、一眼レフを持ち歩く休日のような気分で毎日を過ごしています。

知らないおばちゃん。バスの時間を探してます。

味のある商店街。都会の建造物よりも人間らしく生活感があって好きかもしれない。

手ブレ補正が付いているので、夕方でシャッタースピード1/6秒で三脚なしでも良い感じ。

マクロモードの被写界深度の浅さ。これはちょっと花にハマりそう。

バス待ちの人たちの目を気にせず、おっさんが花を撮ってみました。

ここまで寄れます。こんな綺麗なんだ。花って。

AFにちょっと癖あるけど、GR3買ってよかった。
おかげで通勤が楽しくなりました。

リコー GR III

RICOHのアプリimage syncがまだGR3に対応していないという…皆さんどうやって転送してますか?
この記事が気に入ったらフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です